カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

バーベキュー
2006/05/22 [Mon]15:24
category:つれづれなるまま…
20060522152411
日曜日は久しぶりのいいお天気でした
近所に穴場の公園があります
きっと、本当はバーベキューなんてしてはいけないんじゃないかなぁ。公営の公園だもの。。。
かなり広くて、遊具がある公園ゾーン、ちょっとキャッチボールができるような広場、そして、草野球がばっちりできるグラウンドと充実しています
初夏~秋口まではこの広場にたくさんの人たちがバーベキューセットをもってやってきます

我が家もこの日曜日、久しぶりにバーベキューセットを引っ張り出してきました

緑が鮮やかで風は爽やかで、気持ちよくって思いっきり遊んできました
もちろんお肉もグリル野菜もいっぱい食べましたよ~
あ、ビールもね
屋外で食べるご飯は本当に美味しい!

子供たちは遊具で遊び、草むらを探検し、花を摘み、フリスビーの真似事をして泥んこ汗だく。
帰りの車の中でぐっすりお昼寝をしていました
この寝顔がたまらないんだな。

ありがとう、大地
ありがとう、太陽
ありがとう、家族のみんな

すっかり癒されたいい休日でした


banner_03.gif 
ポチッと応援ありがとうございます!







この記事に対するコメント

とーーっても楽しそうじゃない☆いや~ん私も連れてって~。
どこの公園かしら・・・!?電車使うのか・・・。

ついつい外だと食べ過ぎちゃうよねっ ビールもうまいし!考えただけでよだれがっ
【2006/05/23 15:38】 URL | mary #- [ 編集]


ごめん、車ね。
うんうんっでどこ!?
【2006/05/23 15:38】 URL | mary #- [ 編集]


◇maryさん◇
港北ニュータウンのちょいはずれの公園なの~。大きなスーパーも近くにあるから食材調達も楽チンですよん♪
mary家からだと20分ぐらいかしら?
ぜひ一緒に!
【2006/05/23 16:27】 URL | hikari #- [ 編集]


素敵な休日の過ごし方ですね~♪
一家団欒でバーベキューなんて!
きっと普段食べる食事の何倍も
おいしかったんでしょうね!
久しぶりに自然の中でのんびりするもの
良いですね!
hikariさんに比べて私の休日なんて
淋しいものだわ・・・。
【2006/05/23 17:59】 URL | あくび #vpIfsYwo [ 編集]


◇あくびさん◇
青空の下では安いお肉(^^;でも美味しいんですよ♪
家族と過ごす休日はそれは楽しいですよ~
でもね、目いっぱい自分のサロン経営のために時間を使うことができるあくびさんも私にとってはうらやましかったりするのですよ~
人間、ないものねだりですね(笑)
【2006/05/23 20:41】 URL | hikari #- [ 編集]


はぁ~♪いいねぇいいねぇ。。
ちょうど親戚がバーベキューやりたいって
言ってたんだよ。港北NT在住だから
いいかも!!
この公園は前に言ってたあそこかぇ?
【2006/05/23 23:10】 URL | あほろ #3fZCM/1w [ 編集]


◇あほろさん◇
そうです!前に(お花見だったかな?)あほろさんのブログの写真を見て私が間違えた公園ですよー
天気のいい土日は10時前に行かないと水周りのいい場所が埋まっちゃうぐらいにぎわいます!

【2006/05/24 15:44】 URL | hikari #- [ 編集]


バーベキューいいですねぇ!我が家でも友達家族と今月中か来月にしようって話がでてる所です。田舎なので河川敷へは5分、海へは10分程で行ける場所に住んでいます。バーベキューができる公園も近くにあるのでやろうと思えばいつでもできるのに、なかなか・・・ね!青空の下でみんなで食べると、たかがおにぎりでも何故かすご~~く美味しく感じるんですよね~!自然の力ってすごいですよね。
【2006/05/24 21:14】 URL | アロマりんりん #- [ 編集]


◇アロマりんりんさん◇
海へ10分!!うらやましい~
そうそう、あまり近すぎてもなかなか行かないものですよね(^^;
わいわいがやがやと大人数でのバーベキューも大好き♪
【2006/05/25 03:37】 URL | hikari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/101-d7466ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

