カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

ロミロミでふにゃふにゃ
2006/06/08 [Thu]10:08
category:アロマテラピー
昨日は仕事の合間を縫ってリフレッシュしてきました

お邪魔したのはご近所自宅サロン*はらっぱ*さん

以前からリフレで私の足もお世話になっております

なんと!*はらっぱ*さんは6月いっぱい
目が飛び出るぐらいお得な1周年記念キャンペーンをなさっています

お得大好き、赤札大好きな私はさっそく予約しちゃいました
早くしないと予約取れなくなっちゃう~!

チョイスはロミロミ90分、フルボディ


banner_03.gif←応援クリックありがとうございます!色んな意味でがんばりまーす♪






身体のセラピー数あれど、わたしが体験したことがあるのは
アロマトリートメントとカイロプラクティック(のなかでも頭蓋仙骨治療というもの)
あとはテルミー灸、鍼灸ぐらい

ロミロミは初体験
ワクワクしながら車を走らせました

そして施術の感想ですが…

し、しまった!

記憶が飛んでる\(◎o◎)/!

しかし凝り固まりやすい私の身体はしっかりふにゃふにゃになってました

セラピストのあほろさん曰く
「お尻がかなり硬かった。hikariさん、うなってたもん。『痛いね~、ごめんね~、もうちょっとだから我慢だよ~』と思いながら施術したの」
…そ、そうだったんですね(^^;

むくみやすい下半身もすっきり、心なしかパンツ(ズボンのことですよ^^)がゆるかった

でも一番のびっくりは今朝。
朝一番のおしっこ(汚くってごめんなさーい!)

何だかすごい量だし、色も濃い!
もともと腎臓がちょっぴり弱い私。
尿の色は気をつけて見ています

おお!もしやかなりな老廃物が出たかも!?
デトックス♪デトックス♪
とひとり勝手に判断して喜んじゃいました

施術を受けている人は、ただ寝ているだけなのに
かなりの運動量だとも聞いたことがあるロミロミ

これもまた、お気に入りセラピーのひとつとなったのでした
身体のセラピー数あれど、わたしが体験したことがあるのは
アロマトリートメントとカイロプラクティック(のなかでも頭蓋仙骨治療というもの)
あとはテルミー灸、鍼灸ぐらい

ロミロミは初体験
ワクワクしながら車を走らせました

そして施術の感想ですが…

し、しまった!

記憶が飛んでる\(◎o◎)/!

しかし凝り固まりやすい私の身体はしっかりふにゃふにゃになってました

セラピストのあほろさん曰く
「お尻がかなり硬かった。hikariさん、うなってたもん。『痛いね~、ごめんね~、もうちょっとだから我慢だよ~』と思いながら施術したの」
…そ、そうだったんですね(^^;

むくみやすい下半身もすっきり、心なしかパンツ(ズボンのことですよ^^)がゆるかった

でも一番のびっくりは今朝。
朝一番のおしっこ(汚くってごめんなさーい!)

何だかすごい量だし、色も濃い!
もともと腎臓がちょっぴり弱い私。
尿の色は気をつけて見ています

おお!もしやかなりな老廃物が出たかも!?
デトックス♪デトックス♪
とひとり勝手に判断して喜んじゃいました

施術を受けている人は、ただ寝ているだけなのに
かなりの運動量だとも聞いたことがあるロミロミ

これもまた、お気に入りセラピーのひとつとなったのでした
この記事に対するコメント

こんにちは♪
私は最近トリートメントに行ってません・・・。
もっぱらかかり付けのカイロに行っています。
はらっぱさんのキャンペーン見ましたよ!
お得な内容ですね。
お近くだったら伺いたかったのになぁ~。
hikariさんの心も体も癒されて
デトックス効果までバッチリなんて素敵♪
至福の時間ですね★
【2006/06/08 14:21】 URL | あくび #- [ 編集]


おー!おーー!!ウチのはらっぱの事じゃない?
ウレシやウレシ♪ありがとうごじゃります~m(_"_)m
お尻…記憶になかったのねん。
うぐーーっっ!って言ってたよ(笑)
朝の尿の変化、これ多いね~アロマもだよね♪
私もフェイシャル受けるのが楽しみだ~
イオンイオン♪♪
【2006/06/08 17:09】 URL | あほろ #- [ 編集]


◇あくびさん◇
わー!おひさしぶりです^^
カイロもいいですね♪身体が資本だから、調整してもらわないと、ですものね!
ね!お得でしょう?近くに素敵なサロンがあるのって本当にありがたいです

◇あほろさん◇
あら!?ばれちゃいましたか(笑)
はい、記憶飛んでま~す(^^;
「うぐ~っ」って言ってたのか。ハズカシィ
イオンイオン♪
できるといいなあ。。。
【2006/06/09 02:20】 URL | hikari #- [ 編集]


気持ち開放!!!
リフレッシュしてきて良かったね。
私も近かったら行きたいよ・・・・。
ロミロミの力強くリズミカルな施術、けっこう好きなんですよね♪

朝の変化!
それはまさしてデトックスですね。
たっぷり飲んでたっぷり出してください!
【2006/06/09 23:24】 URL | ひよこ #- [ 編集]


デトックス!尿の色って気になりますよね。
わたしもロミロミ体験したくなりました。わたしもデトックス必要だぁ。
【2006/06/10 09:42】 URL | Lovearoma #- [ 編集]


◇ひよこさん◇
はい~、たっぷりのんで出しました♪
おかげですっきりですよん^^
まだまだ受けたいセラピーがたくさんあるのですが、徐々に、ね♪

◇Lovearomaさん◇
これだけ巷で話題のデトックス。
そのキーワードを集客目的だけで大々的に出している怪しいところもあるから気をつけねばならないけど
やっぱり現代人には不要なものが溜まりがちですものね、毒だって、ストレスだって溜めないで放出したいですよね~♪
【2006/06/11 14:08】 URL | hikari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/108-de4ba3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミロミ

ロミロミロミロミ (Lomi Lomi) とは、古代ハワイアンが医療として行っていた伝統的な癒しの方法。「ロミ」とはハワイ語で「もむ、押す、圧迫する」や「マッサージする」という意味。現在ではリラクゼーションマッサージのひとつの方法として世界的にも知 ひびきのblog【2007/03/08 04:57】
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

