カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

おしゃれな健康グッズ!?
2006/11/24 [Fri]10:53
category:こころとからだ
s-anclewarmer2.jpg


これ、何でしょう!?


banner_03.gif←ランキングのクリックもお願いします♪


s-anclewarmer.jpg

こんな感じに使います
ほんとは裾がフレアになっているボトムのほうが似合うかもしれません

あったかい&やわらかくって気持ちいい!&おしゃれ~♪
なankle-warmerです
ママ友達でknitterのmaryさんにお願いして作ってもらったの
(彼女はsoaperでもあり、私の師匠)

前に足首を冷やさないようにしよう!と書いたのだけど,そこでmaryさんが乗ってくれたのです

手先が不器用な私には「自分で編む」なんて発想もしなかったんだけど
これまた素敵なのをオリジナルで考えてくれて、いくつか作り直したりしてくれました
このこだわりはさすがです!!

あったかくて気持ちいい!
普通の靴下みたいに締め付け感がないから、履いてることも忘れちゃうんだけど、確かに冷えない!
もうすぐ12月だものね、夜,しんしんと足元が冷え込むのだけど
これがあれば安泰だわ

ああ、こんなに素敵なのを作ってもらっちゃったからには
ぜひぜひブログで公開したい!!と思って
がんばって写真を撮ってみました
ゴツゴツのでか足はどうぞ気になさらず(汗)

手編み、学生時代におもた~い縄編みのセーターを彼(現夫)にプレゼントした以来(かなり力作だと編んだ本人は思っていたが、確かにすごい重量で、着ていると肩がこる。。。結局1度しか着てもらえなかった)遠ざかっていたのだけど、ちょっとやってみようかな?なんて好奇心がむくむく~
その節はmaryさん、よろしくお願いします!!
s-anclewarmer.jpg

こんな感じに使います
ほんとは裾がフレアになっているボトムのほうが似合うかもしれません

あったかい&やわらかくって気持ちいい!&おしゃれ~♪
なankle-warmerです
ママ友達でknitterのmaryさんにお願いして作ってもらったの
(彼女はsoaperでもあり、私の師匠)

前に足首を冷やさないようにしよう!と書いたのだけど,そこでmaryさんが乗ってくれたのです

手先が不器用な私には「自分で編む」なんて発想もしなかったんだけど
これまた素敵なのをオリジナルで考えてくれて、いくつか作り直したりしてくれました
このこだわりはさすがです!!

あったかくて気持ちいい!
普通の靴下みたいに締め付け感がないから、履いてることも忘れちゃうんだけど、確かに冷えない!
もうすぐ12月だものね、夜,しんしんと足元が冷え込むのだけど
これがあれば安泰だわ

ああ、こんなに素敵なのを作ってもらっちゃったからには
ぜひぜひブログで公開したい!!と思って
がんばって写真を撮ってみました
ゴツゴツのでか足はどうぞ気になさらず(汗)

手編み、学生時代におもた~い縄編みのセーターを彼(現夫)にプレゼントした以来(かなり力作だと編んだ本人は思っていたが、確かにすごい重量で、着ていると肩がこる。。。結局1度しか着てもらえなかった)遠ざかっていたのだけど、ちょっとやってみようかな?なんて好奇心がむくむく~
その節はmaryさん、よろしくお願いします!!
この記事に対するコメント

おおっさっそくUPしてくれたのね~うれしいわん♪
かわいいじゃーん(自分で言うな!)
でもうやっぱりでかくない?隙間できちゃうでしょ。
もしきになるようだったらお風呂くらいの温度のお湯で軽く手洗いしてみて、少しは縮むと思うから。
あれからマフラーを探しててね、家にあるほかの本によさげなのがあったの。日曜日hikariさんがたいこ行くなら持ってくよー!いくらでも教えますから、や・さ・し・く・ね☆~(ゝ。∂)
【2006/11/24 17:12】 URL | mary #- [ 編集]


うわ~maryさんのレッグウォーマーじゃなくてアンクルウォーマーだ!くぁわいいですね!最初、なんの食べものだろうと思ってしまいました。ストロベリーのスイーツ??
とか。
hikariさんのファッションセンス&maryさんの手作りセンスばっちりです☆
【2006/11/25 21:14】 URL | sato #mQop/nM. [ 編集]


◇maryさん◇
あらあら、私の足首にはぴったりよ(^^;
いや、ちょっと隙間はできますが、このゆる具合がいい気がする!締め付け感があるとすぐ脱ぎたくなっちゃうのでね
太鼓は残念ながらおやすみなのです。近いうちに教えてね!

◇satoさん◇
食べ物だと思いましたか~!(爆)
くぁわいいでしょ?
レッグウォーマーは若い子を中心にまた流行っているようですが、このプチ具合が子育て中、仕事中でも邪魔にならなくて、身体を冷えから守ってくれてよいのですよ!

【2006/11/26 00:23】 URL | hikari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/150-6000617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

