カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

健康カウンセリング
2006/11/26 [Sun]18:57
category:こころとからだ
20061126102340.jpg

サプリメント。
今や私の必需品のひとつです

どうしても普段の食事でまかないきれない栄養素を
サプリメントで補っています
と言っても、専門知識に長けているとは言いがたいので
健康ナビゲーションに頼っています
これはi-whiteEsthetique(アイホワイトエステティック)のシステムのひとつ。女性の美と健康をトータルで考えると、サプリも必然

巷に溢れかえる各種サプリメント
その昔、その効果効能につい踊らされて、
「うん~、身体によさそう♪」
「これさえ摂っていれば痩せるかも!」
なんて思ってしまい、買ってみたりもしましたが
長続きはしなかった。
健康補助食品
数ヶ月継続して摂るのがいいと頭ではわかっていても
表面的な宣伝文句だけでは続けられないものなのですよ。。。私の場合

実は一番大切なのは
「自分にとって何が必要な栄養素なのか」
を知ることじゃないかな?
と思ってからは、サプリメント選びには慎重になりました

このオーダーサプリメントは健康ナビゲーションで今の自分の健康状態をチェックしたあと、補ったほうがいい栄養素を教えてくれて、それを組み合わせ自由に注文できるというのがうれしい!
今の私のサプリメントの内容は
・ビューティーサプリ
・マルチビタミン
・アミノ酸
・カルシウム&マグネシウム
で、基本を押さえて、さらに美肌を目指す!がコンセプト

管理栄養士さんが丁寧に考えたシステムが健康ナビゲーション

i-whiteと同じように、開発者との距離がとても近い。
これもまた、女性が活躍して作ったナビゲーションシステムです
いいものに出会えました!

そして、身体への吸収率がとても高いのがこのオーダーサプリメント
ちなみにお値段は市販のサプリメント並です
hikariのおすすめ!!


人気blogランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/210-d29552eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプリメントとは

サプリメントサプリメント、日本では栄養補助食品(えいようほじょしょくひん)、健康補助食品(けんこうほじょしょくひん)とはアメリカの 「ダイエタリー・サプリメント (dietary supplement) を略した言葉で、日常生活で不足しがちなビタミン、ミネラルなどの栄養素の補 健康食品の栄養事典【2007/03/31 03:44】
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

