カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

愉しいこと盛りだくさん!
2008/12/15 [Mon]12:50
category:開業準備&開業後の色々
なぜか大切なスケジュールって
ある一時に集中してくることが多い

12月に入り盛りだくさんで、すごく充実して過ごしています
サロンゆったりもおかげさまで新メニューにご満足いただいており
産院でのアロマルームも大盛況!

そんななか、

川崎市麻生区のママたちのサークルでのアロマ講座
素敵なパワーをたくさんいただきながらの
愉しい手作りクラフト。
作り手が素人とはまるで思えない
本格的なエコクラフトなども見せていただいた
(ご参加いただいたみなさま、1月講座もお楽しみに!)

mamaWellのクリスマスパーティは
1st Anniversary の意味も込め
参加してくださる皆様に
大いに愉しみ・食べ・飲んでいただこうと
藤が丘の美味スポットCoCoChiさんを貸し切って
プチエステサロンつきパーティを!
ほんとにおいしかった~(←それかい 汗)
20081210123116.jpg
↑お土産のXmasクッキー
サロンをお手伝いいただいたのはご近所セラピストの会「地域連合」の面々(なちょすさん、ロミ姉さんありがとう!)

娘の保育園では生活発表会
息子の個人面談と作品展

自治会のお餅つきに
マンションのクリスマスイベント

お友達のお宅でたらふく「大根もち」をいただいたり
ママ友とのお茶会も欠かせない時間

そして昨日は親子の利き脳を調べに人形町へ

いつもこのブログにも書いているけれど
いち女性・サロンオーナー・講師・母・妻・娘etc.
たくさんの顔を持つことで
たくさんの愉しみを味わうことができ
それぞれのシーンで新鮮な気持ちになれる

もちろん、こなさなくてはならないことも多いけど
自分を知り、自分を信じ
たまにはちょっと無理もして
時々なまけて

ああ、楽しいな、幸せだな
いそがしいけど、充実だな

毎日は輝いている

最近、ho'o ponoponoを頭でイメージすることも
してみている
これがなかなかいい感じ

日々、一時一時をキラキラしたものにするのか
どんより曇り空にするのかは
全部自分次第

さー!あと2週間
駆け足もしながら
愉しみまくりましょう!

 

ゆったりの空き状況はこちらです



この記事に対するコメント

お疲れ様です。
相変わらずお忙しそうですね。
でもそれがhikaさんぽいけど・・・(笑)
ho'o ponopono いいですね。
・・・・・・・・どうとらえて、どう過ごすかは自分次第ね。
私はこちらでも元気をもらってます♪

パワーを分けていただきたいので、落ち着いた頃にでもお会いしたいです♪♪(笑)
【2008/12/16 01:10】 URL | kaco #oKzxZbq2 [ 編集]

kacoさん
お久しぶり~!!kacoさんのブログ拝見してますよ~(読み逃げごめん 汗)
この歳になってたくさんの大切なことに改めて気づいたりしています。ぜひ会いたいですね!たまには夜の部でもv-238

【2008/12/16 10:08】 URL | hikari #- [ 編集]


うわ~、本当に行きたかったな~クリスマスパーティ。残念ながらどうしても予定があっていけなかったのよ~。
hikaさんはいつも仕事もプライベートも全力投球!ステキだなぁって思います。
楽しい時期、お互い体調に気をつけつつ、イベントを目いっぱいたのしみましょうね~♪
【2008/12/16 15:05】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

ゆきんこさん
お元気そうで何より!
おなかもだいぶ大きくなってきたかしら?
いつでも呼んでくださいね♪
来年はおふたりつれてのクリスマスパーティになるね
愉しみです♪
【2008/12/18 08:38】 URL | hikari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/366-3b12e53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

