カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

ネットショッピングでおもちゃゲット!!
2005/12/23 [Fri]15:24
category:こどもたちのこと

便利な世の中になりました
子供たちのプレゼントはすべてネットショップで手配しました
上の子は今年3月ごろから
「さんたさんへ。ぷれぜんとをください。○○れんじゃーのぴすとるでおねがいします。」
と書いた紙切れ(^^;を壁に貼っていました

親がボーっとしているうちになんと12月も半ばに…
「○○れんじゃーのぴすとる」をさがしにおもちゃやさんへ
…なんと売り切れ~(>_<)
焦った夫と私はその夜おもちゃ屋さんのネットショップも調べましたが、やはり「在庫切れ」\(◎o◎)/!

ほかのネットショップにキーワードを入れて検索すると。。。



あれよあれよとたくさんヒットしました!
今の世の中、ネットショップっていっぱいあるんですね~
無事に息子のリクエストの品をゲットできました
しかも、タイムセールで4割引!!
ラッキーでした♪

特に多いのが「輸入玩具」。
いわゆる木のおもちゃとか、ヨーロッパの老舗のおもちゃメーカーの商品を取り扱っているお店がたくさんありました
ママの手作り布おもちゃなんかのお店も多いですね

私は個人的にプラスティック製のおもちゃが好きではありません
それから本当はTVキャラクター物も避けたいところ
(でも自分が子供のころかってもらえなくて悲しかったので、多少は子供の希望に沿うようにしています)

なので、木のおもちゃや布のおもちゃのお店を眺めているだけで、わくわくしてきちゃいます♪
ぬくもりが感じられるし、インテリア性にも優れています

ちなみに下の子はまだ自分のほしいものを見つけてサンタさんにリクエストできる年齢ではないので、強引に母の好みでずばり「木のおもちゃ」を取り寄せました^^

「あしたのあした」の朝が楽しみな子供たち
枕元にプレゼントを見つけた子供の顔を見るのが楽しみな夫と私
夜中にプレゼントを仕込むのを忘れないようにしなくっちゃ!!

あれよあれよとたくさんヒットしました!
今の世の中、ネットショップっていっぱいあるんですね~
無事に息子のリクエストの品をゲットできました
しかも、タイムセールで4割引!!
ラッキーでした♪

特に多いのが「輸入玩具」。
いわゆる木のおもちゃとか、ヨーロッパの老舗のおもちゃメーカーの商品を取り扱っているお店がたくさんありました
ママの手作り布おもちゃなんかのお店も多いですね

私は個人的にプラスティック製のおもちゃが好きではありません
それから本当はTVキャラクター物も避けたいところ
(でも自分が子供のころかってもらえなくて悲しかったので、多少は子供の希望に沿うようにしています)

なので、木のおもちゃや布のおもちゃのお店を眺めているだけで、わくわくしてきちゃいます♪
ぬくもりが感じられるし、インテリア性にも優れています

ちなみに下の子はまだ自分のほしいものを見つけてサンタさんにリクエストできる年齢ではないので、強引に母の好みでずばり「木のおもちゃ」を取り寄せました^^

「あしたのあした」の朝が楽しみな子供たち
枕元にプレゼントを見つけた子供の顔を見るのが楽しみな夫と私
夜中にプレゼントを仕込むのを忘れないようにしなくっちゃ!!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/23 17:53】 | # [ 編集]


はじめまして。
お子様の喜ぶ顔が想像でき
こちらまで顔がほころんできました。
「あしたのあした」の表現にやられてしまいました~カワイイ。
木のおもちゃ、私も大好きです。
子供が大きくなっても、インテリアとして飾って置けそうなほど、可愛いものも沢山ありますしね~。
アロマ生活は気持ちに潤いと、子供の風邪対策の為、実践中ですの。
【2005/12/26 04:06】 URL | 裕香 #- [ 編集]


裕香さん、はじめまして♪&ようこそ!
ちょっと前まで私もアロマがこんなに優れものとは想像もしていなかったのです~(^^;
学べば学ぶほど、その奥深さを知り、自分にも家族にも欠かすことのできないものになりました
「気持ちに潤いと家族の風邪対策」私も実践中ですよ♪


【2005/12/26 10:08】 URL | hikari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/38-d093d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

