カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

東京帰省後記(^^)
2014/01/07 [Tue]17:40
category:母ひかり
子連れ帰省のメインの行事は
児童劇団「大きな夢」コンクール!

{D332C0D7-469E-4059-AC54-48598E2591CF:01}

横浜にいる頃からの
アロマ仲間の美紀ちゃんに会って
{FF128071-5C1A-4299-A703-E456FF2A161D:01}


{9D623550-6DE8-4D55-A408-8584A9D41A44:01}
その娘ちゃんの山下凜ちゃんと
娘ツーショットを撮ってもらい、
親娘共々楽しんできました

全国、熊本から北海道までの姉妹カンパニーが東京に集まり、
歌唱、演技、ダンスの表現力を披露する
年1回のコンクール。

札幌チームは、20名ほどの劇団員のうちの3名が、この春で卒団するので
ツアーを組んで臨みました。

結果は、入賞ならずでしたが、
札幌のチームワークは他の地域のカンパニーの子からも「楽しそうで、仲が良くって、羨ましい~」と言われるほどラブラブ

いい思い出ができて、よかったね。


本戦に出場している子どもたちを(63名!)観ていて感じたのは

本気でがんばると
こんなにも、観客のこころに響く表現ができるんだ。
と、いうこと。
ただただ感動♡

よーし!大人も負けてられないぞっ!
というパワーをたーっぷりもらいました(^^)


さて、コンクールの翌日は

{EB9B7FEA-4828-449D-A0AE-C9BD101DB561:01}

夢の国へ移動~。
劇団の仲間達と別行動で
(ちび子連れでも、目一杯楽しむため 笑)

こちらにチェックイン。

{E4EC9053-6C52-42D9-8E5C-F0911E8BAF76:01}
(↑妖精見つけてね~)

{DC613174-0992-4928-B024-E39379350ED9:01}

ちょーステキ(≧∇≦)

{289EC20B-FD8D-4671-A3DF-1B19778884E7:01}

ホテル側の都合で
お部屋をアップグレードしてもらっちゃった!

女子の憧れ、シンデレラルームです♡

こんなゆったりと素敵な部屋が住まいだったら
動きもエレガントになりそう(^-^)

ふかふかのお姫さまベッドで
10時間近く、ぐっすり眠ったあとは

「ミッキーでんしゃ」に乗って
アンバサダーホテルに移動。

今年のディズニーリゾートのテーマは

HAPPINESS


{1174258E-4C55-418B-95A4-E5A537D3BBF1:01}

私の今年のテーマとおんなじで嬉しい♡

{BF9913AE-8C6F-4BAB-B0B3-6097F08EFE9A:01}



そして、初のCHIEF MICKEYでランチをし、娘たちは記念写真とりまくり。

(ビュッフェ形式のお料理は、ま、大したことなかったでした~。サラダやカポナータばっかり食べたよにひひ)

3歳児を連れてる割には
ぎゅうぎゅうなスケジュールでしたが

10歳長女が
自分の楽しみもしっかり確保した上で

ちび子のケアを
ばっちり手伝ってくれました。

頼もしかったな。
(13歳長男ではこうはゆかぬあせる)

ありがとう!

というわけで
雪国着~

{901CDFF6-6A69-41A5-90C1-A6B2B4F44EF6:01}

お疲れさまでしたっ!







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/575-b6a1f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

