カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

第二回「発信者のためのネットルールズ」勉強会
2014/01/29 [Wed]14:50
category:◇ネットルールズ

昨年秋に開催した

「発信者のためのネットルールズ」勉強会


ご要望が多く、昨日第2回目を開催しました。

上のリンクに飛んでもらえるとわかりますが、


「自分の中にあるもの」を
相手に「ちゃんと渡したい」と思っているひとは、
知ってると楽になる。

そんなことを、色んな角度から見ていくコツをシェアする勉強会です。

ん~、抽象的だな。。。

ビジネスとして、情報を発信しているひと、

ビジネスとは別だけど、たくさんの方に役に立つであろう情報を発信しているひと、

ジャンルは様々だけど、
ベースは同じ。

発信力を高める基礎工事の部分を知ろうね。

という内容です。


会場は、おなじみ、幌平橋の

お菓子教室スイーツクイーン

{A30402D4-55DE-46A2-9E24-327C677DA4F1:01}
元有名ホテルパティシェ(ばらしちゃった)の由美さんは
いつも幸せなティーブレイクを演出してくれます♡

本日は
しっとりガトーショコラと、
さくさくクッキーシュー、マンゴソース添え。

お供のハーブティは
レモングラス・クリーパーズ・レモンマートル、ダンディライオンリーフ&ルート
レモンピールに、カレンデュラなどの、すっきりさわやかデトックスブレンド。


(enherbより画像お借りしました)


2時間半、自己紹介を含め、しっかり学びましたよ。


再受講のかたも、いい感じで手応えがあったようです。


{18BAB3A7-9F8A-4008-95AE-D4BA80098E2E:01}
こうやってみると、やっぱり、ワタシ受講者っぽい(笑
呑気すぎ!?

ご参加いただいたかお厘さん、憂穂さん、千穂さん、優子さん、典子さん、由美さん、ありがとうございました!
(ご感想、ブログなどにアップされた方は、ご連絡くださいね。こちらにリンクさせていただきます)




この記事に対するコメント
1. ありがとうね!!
やっと参加できたよ、ネットルールズ!
基本的なことがまだまだだなぁと思ったよ。
受けて良かった(*^_^*)

ますますパワーUPするひかりちゃん、
今後もよろしくね~!
【2014/01/29 14:39】 URL | 笑うプロデューサー☆さとうゆほ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/585-5e5105f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

