カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

【写真で発信力アップ!】札幌発信 MOTHER project !
2014/02/10 [Mon]07:46
category:女子として♡
札幌発
ママのストリートスナップ

MOTHER




Yogaレッスンの生徒さんに紹介していただき、

プロのカメラマンさんに撮影してもらいました。

ふふ、おまけでちびっ子たちも、ポージング指導をしてもらって
イッチョマエにモデル気分(笑

札幌発信の
こちらのプロジェクトは
私の理念にも通じるところがあるんだな~。

応援させていただきます!


MOTHER Project が伝えたいメッセージって、何かって言うと。


誰しも母がいて命があります。

家族のかたちはそれぞれですが、 母が抱く我が子への愛は、

我々男性からは計り知れないほど大きなものです。

その愛が繋がって常に感じ続けてさえいれば、

昨今の悲しいニュースも少しは減るのではないでしょうか。

子育てに奮闘しながら日々頑張る女性にスポットを当て、 多くの方に愛の形を伝えたい。

ママたちが充実したライフスタイルをおくれる環境、

ママがおしゃれで憧れられる文化づくりを、

ファッションストリートスナップを通じてお手伝いできれば。

そう考え我々は本企画をスタートしました。

 

がんばるママの応援団、それが我々「MOTHER PROJECT」です。




そう、ママはみーんながんばってる。
みーんなキラキラしてる。

もっともっと、伝えていこうよ、それを。


MOTHERモデル、やってみたいな!というかたは
ぜひご連絡くださいね。



と・く・に。

プロフィール写真、プロに撮ってもらってみたいなあ、という
起業ママさん。
発信者ママさん。


自分らしいオシャレをして、
ステキに撮ってもらえる。

こんなチャンスは、滅多にないかも♪
なんたって無料だもん!



この記事に対するコメント
1. 素晴らしい取り組みですね
いけますよ、これ。
需要が多いですから。
「こう変わります」が一目瞭然で素晴らしい!
【2014/02/07 11:49】 URL | マスコミ引き込み術 #79D/WHSg [ 編集]

2. それから。余計なお世話かもしれませんが
この投稿のタイトルをズバリ
写真を素敵に変えましょう。
発信力が上がります。
みたいにしたらどうでしょうか?
タイトルで検索されますし、私のような読者にブログ1行目でインパクト与えます。
内容を読んでから驚きました、から。
【2014/02/07 11:53】 URL | マスコミ引き込み術 #79D/WHSg [ 編集]

3. >マスコミ引き込み術さん
ありがとうございます!
早速、タイトルを変えました^^

意外性がありましたか?
そうか!自分でも気づかず(そうです、まったく戦略なしです^^;)

【2014/02/07 13:48】 URL | 女性とこどものための自然療法士 川上ひかり #79D/WHSg [ 編集]

4. Re:>マスコミ引き込み術さん
>女性とこどものための自然療法士 川上ひかりさん

私のブログの読み方はこうです。
①読者になっている一覧から
②気になるタイトルをクリック
③楽しければ「いいね」か「ランキング」クリック
こんな感じです。
タイトルで決まります。
それから、このタイトル。疎かにしてはいけません。これからずっと。数年後まで、検索されるキーワードになるからです。
なので、お節介だけど書きました。
だって、こんな広がりのある話を「普通で終わらせたら検索されなくなっちゃう」から。
検索されるキーワードを想定してください。

・女性
・写真
・決め手

・女性
・発信力
・写真

これでnネット検索の1ページ目。しかも3位まで入れば…。ずっとブログを訪れるお得意様が増えます。そういうことです。
頑張って管くださいね(^^)
【2014/02/07 17:38】 URL | マスコミ引き込み術 #79D/WHSg [ 編集]

5. ほぉー
撮ってもらいたいー!!
プロフ写真どーにかしたいなぁと思ってたとこです

が、オシャレには自信がないなぁ……
【2014/02/08 02:54】 URL | すず #79D/WHSg [ 編集]

6. みんなカリスマモデル\(^o^)/
先生の写真たち
本当に素敵すぎる~\(^o^)/
娘さんたちも将来モデルになりそうな資質兼ね備えてますね\(^o^)/
あたしも娘生まれるから楽しみです\(^o^)/
産後ヨガで先生みたいな
スタイル抜群になりたい~\(^o^)/
【2014/02/08 15:45】 URL | チコリータ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/594-4a171d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

