カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

○○バトン
2006/01/29 [Sun]00:35
category:つれづれなるまま…
2日連続アロマネタから離れています

家の中は思いっきりアロマチック天国です

名づけて

「風邪菌&熱バイバイブレンド」!!!

ティートリー・ペパーミント・ベルガモット・レモン・カユプテ

そんなすっきり系が大活躍してます

さてさて、はじめていただいちゃいました
バトンです
ごゆっくりご覧くださーい


banner_03.gif←いつもポチッとありがとうございます

問1.何か体にイイ事してますか?

黒酢飲んでます!りんごジュースでわるとおいしいです♪
あとは週1ヨーガ、毎日プチヨーガ(というかストレッチ!?)。
これからリフレ通い(1回/2週)の予定です^^

   
問2.ズバリ何フェチですか?

手!
男女問わず顔より手を見ちゃうな
ごつごつの骨太の手も、すらっと細長い手も大好きです

今は特に、商売道具になっていく大事なものだからでしょうか?
どうしても目がいきますねー
(フェチとは違うかも(^^;)


問3.昨日見た夢は?

あまり夢は覚えていない性質で。。。

最近の夢で覚えているのは昨年末ぐらいのある日の夢。。。
わが子二人が公園で遊んでいると、巨大なハト星人(普通の鳩が3メートルぐらいに巨大化してる)がやってきて、連れ去られてしまい、私が半狂乱になってしまう、というストーリー
起きた時、すっごく疲れました(-_-;


問4.あなたの取り柄は?

難しいですね~
人が好きってのが唯一の取り柄でしょうか


問5.休日の過ごし方は?

お仕事がお休みの日は家事・育児に専念するので
純粋に「休日」ってものはここ5年間、ありませ~ん!!
うわっ、書いてみたら衝撃の事実!
下の子が小学生ぐらいになったら、年に1日ぐらい
優雅に休日を楽しみたいと思います♪

   
問6.近いうちに行きたい所は?

スキー場!!
温泉つきなら、なお可♪
学生時代はよく山ごもりしたものです


   
問7.生まれ変わったらなら何になりたい?


大きな木になりたいな。どっしりと何事にも動じない、ちょっとした雨風に負けない。
そして自分の木陰は気持ちのよい「ご休憩所」。たくさんの生き物が集まるようにおいしい木の実でもつけときましょうか


問8.好きなアイドルは?

アイドル…元アイドルでもいいですか?
小学生の時にはたのきんのマッチにはまりました(わかるかな~?)

今はあまりテレビを見ないので、時々歌番組を見ると「これ、誰?」と浦島太郎ぶっています
あ、でもWaTのウェインツくんじゃないほう(名前知らない)の子はかわいかったなぁ。


問9.好きなアニメは?

キャンディキャンディ・タイムボカンシリーズ・デビルマン・初代ガンダム(過去・結構男子向けヒーロー物が好きだったのです)
宮崎駿さんの手がけた映画。ハウル面白かった~。しかし不動の1位はナウシカです(現在)


あー面白かった♪
まわしてくださったあくびさん、ありがとうございます!

…ところで、これ、何バトンなんでしょ?

ではでは、お次は…

・ひよこさん
・aiさん
・あほろさん
・kyokoさん
・maryちゃん

5名の方のお名前挙げさせていただきます♪
ここに自分の名前が!!とお気づきになった方だけ
お持ち帰りくださいませ~^^
「私あんまりやりたくないな・・・」と思ったら、
こっそり知らん振りしてくださいね

   
問1.何か体にイイ事してますか?

黒酢飲んでます!りんごジュースでわるとおいしいです♪
あとは週1ヨーガ、毎日プチヨーガ(というかストレッチ!?)。
これからリフレ通い(1回/2週)の予定です^^

   
問2.ズバリ何フェチですか?

手!
男女問わず顔より手を見ちゃうな
ごつごつの骨太の手も、すらっと細長い手も大好きです

今は特に、商売道具になっていく大事なものだからでしょうか?
どうしても目がいきますねー
(フェチとは違うかも(^^;)


問3.昨日見た夢は?

あまり夢は覚えていない性質で。。。

最近の夢で覚えているのは昨年末ぐらいのある日の夢。。。
わが子二人が公園で遊んでいると、巨大なハト星人(普通の鳩が3メートルぐらいに巨大化してる)がやってきて、連れ去られてしまい、私が半狂乱になってしまう、というストーリー
起きた時、すっごく疲れました(-_-;


問4.あなたの取り柄は?

難しいですね~
人が好きってのが唯一の取り柄でしょうか


問5.休日の過ごし方は?

お仕事がお休みの日は家事・育児に専念するので
純粋に「休日」ってものはここ5年間、ありませ~ん!!
うわっ、書いてみたら衝撃の事実!
下の子が小学生ぐらいになったら、年に1日ぐらい
優雅に休日を楽しみたいと思います♪

   
問6.近いうちに行きたい所は?

スキー場!!
温泉つきなら、なお可♪
学生時代はよく山ごもりしたものです


   
問7.生まれ変わったらなら何になりたい?


大きな木になりたいな。どっしりと何事にも動じない、ちょっとした雨風に負けない。
そして自分の木陰は気持ちのよい「ご休憩所」。たくさんの生き物が集まるようにおいしい木の実でもつけときましょうか


問8.好きなアイドルは?

アイドル…元アイドルでもいいですか?
小学生の時にはたのきんのマッチにはまりました(わかるかな~?)

今はあまりテレビを見ないので、時々歌番組を見ると「これ、誰?」と浦島太郎ぶっています
あ、でもWaTのウェインツくんじゃないほう(名前知らない)の子はかわいかったなぁ。


問9.好きなアニメは?

キャンディキャンディ・タイムボカンシリーズ・デビルマン・初代ガンダム(過去・結構男子向けヒーロー物が好きだったのです)
宮崎駿さんの手がけた映画。ハウル面白かった~。しかし不動の1位はナウシカです(現在)


あー面白かった♪
まわしてくださったあくびさん、ありがとうございます!

…ところで、これ、何バトンなんでしょ?

ではでは、お次は…

・ひよこさん
・aiさん
・あほろさん
・kyokoさん
・maryちゃん

5名の方のお名前挙げさせていただきます♪
ここに自分の名前が!!とお気づきになった方だけ
お持ち帰りくださいませ~^^
「私あんまりやりたくないな・・・」と思ったら、
こっそり知らん振りしてくださいね

   
この記事に対するコメント

あいよっっ!
持ち帰らせていただきます( ̄∀ ̄* )v
好きなアニメ、かぶってます!!ハハハ
デビ~~~ル!!
たのきんはトシちゃん派でした。
【2006/01/29 16:15】 URL | あほろ #3fZCM/1w [ 編集]


◇あほろさん◇
さっそくありがとうございます!
うふ、あほろさんもヒーローものお好きだったのかな?
こうなったら、よっちゃん派がいないかどうか聞いてまわりますか!?
【2006/01/29 19:00】 URL | hikari #- [ 編集]


こんばんは!
早速バトンを回してくれたんですね~!
感謝、感激です♪

WATのウェインツくんじゃない子可愛い顔してますよね!
こうして段々アイドルの名前を憶えられなくなる私です・・・。
【2006/01/30 00:19】 URL | あくび #- [ 編集]


OK OK!これねっブログ見て~っていうから何かと思ったわん。アニメはかなり私とだぶってるわ!
あとでじっくりやらせていただきやす(^o^)/
【2006/01/30 16:23】 URL | mary #- [ 編集]


追記、わたしはたのきんじゃなくてシブガキ隊のもっくん派だった・・・。WATのウェンツじゃないほうは小池てっぺいくんよー!!
【2006/01/30 16:25】 URL | mary #- [ 編集]


◇maryちゃん◇
そうそう!てっぺいくん!
もう、TVで一度聞いただけじゃ名前も覚えられなくなってきてます(-_-;
【2006/01/30 20:33】 URL | hikari #- [ 編集]


hikariさん・・・手フェチなのね(^m^)b
昔の私、みんなフェチってくれる手の持ち主でした。今はむくんじゃって(涙

バトンって初めてなんだけれど、ご指名してもらったので何とか答えてみたいです(^-^)
結構平凡な答えになりそうだけど面白そうなので♪
【2006/02/02 09:26】 URL | kyoko #udg4x/Zk [ 編集]


◇kyokoさん◇
バトン、受け取ってくださってありがとう!
自分自身に問いかけるのも楽しいものでしたよ♪
kyokoさんの手は柔らかいのかな?きっとお子さんたち、ママと手をつなぐの大好きでしょうね^^
【2006/02/02 20:57】 URL | hikari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/62-e8dc2b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初・バトンです

アロマな日々のhikariさんから、バトンを頂きました(^-^) 特にドーと言う特徴のないわたしですが、自己紹介みたいな感じになるかも知れないと思って書いてみますね。 *ひなたぼっこ*【2006/02/03 15:30】
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

