カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

川上ひかり

Author:川上ひかり
個人サロン「ゆったり」そして、手づくりせっけん&アロマクラフト教室「ゆったりLabo.」主宰

2007年10月にmamaWell~ママのキレイと元気を応援~を立ち上げました

sTYLink


横浜市青葉区の
プライベートサロン
アロマクラフト教室
手づくり石けん教室
ゆったりLabo.
Webショッピング
サロンからのおすすめと重曹などを取り扱い

mamaWell
~ママのキレイと元気を応援!~

Aroma-Yogaのワークショップなど各種イベント

mixiはこちら

リンク

メールマガジン登録

『ゆったり新聞~karada&kokoro&hada~』(ID:0000257243) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

Waccaブログバックアップ用
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

サロン体験談♪
2006/04/16 [Sun]21:00
category:アロマテラピー
 

 ←雨上がりの道端につくし達がたくさん!
 春を見つけました♪



先週、念願のとあるアロマサロンで至福の時間をすごしてきました
ブログ仲間のなちょすさんのサロン、
玉川学園前の「パチュリ」さんです

ボディトリートメント90分+ホロスコープリーディング。
サロンを出てから時計を見たら、なんと!!4時間も経過していました!
なちょすさん、本当にありがとう!!

駅前の通りを数歩入ったところにある小さなサロン。
ありました、ありました。
お手製のブラックボードの看板が!

ウェルカムドリンクはショットグラスに入った「ノニジュース」
ブルーベリーの風味が強かったせいか、イメージを覆す美味しさ♪
(後味はさすがに「ノニ~!」でしたが…)


banner_03.gif←今日もポチッとありがとう!がんばります!!




やっと、やっとの「続きを読む」です♪
お待たせいたしました!(4月20日になっちゃいました…)

書きたいことがてんこ盛りで、頭の中を整理する暇をさがしていたら1週間!!

まずは、前もって作成していただいていた私の産まれた時のホロスコープを見ながら、なちょすさん、解説してくださいました
何だか土星だけ仲間はずれのようにぽつん・・・と。
いろんな意味がありました。
いろんな気付きがありました。
「私はこういう星の下(もと)に産まれてきたんだ」
そして
「私が今こうやって存在して、こんなことで泣いたり笑ったりしているのは運命なんだー」
自分が自分らしくあるために、自分のことをもっと知りたい
文章にするとややこしいけれど
こんな欲求でがんじがらめになったりすることもありました
星占いはいいとこ取り派で、軽く読み流していましたが
ホロスコープリーディングは
自分が受けている天体の影響を「知り」、それを生かすも殺すも自分次第、という感じなのです(占いになると「~という星まわりだから、~の行動を取るべし」とお導きがありますよね?)

すっごく腑に落ちて、この時点でかなりすっきり!

そして、アロマトリートメント♪

90分のトリートメント。
…両足裏面→背中半分しか記憶がありません(涙)
心地よいお昼寝しちゃいました
でもね、なちょすさんのハンドパワーが並じゃない、ってことはしっかり感じましたよ
一番最後、頭にふわーっと何か感じて・・・

そっと「お疲れさまでした」と声をかけてくださるんだけど、何だか体がふにゃふにゃでした

なちょすさんがブレンドしてくれるハーブティーも美味しかったなぁ

さて、次回の予約をしようかしら???




やっと、やっとの「続きを読む」です♪
お待たせいたしました!(4月20日になっちゃいました…)

書きたいことがてんこ盛りで、頭の中を整理する暇をさがしていたら1週間!!

まずは、前もって作成していただいていた私の産まれた時のホロスコープを見ながら、なちょすさん、解説してくださいました
何だか土星だけ仲間はずれのようにぽつん・・・と。
いろんな意味がありました。
いろんな気付きがありました。
「私はこういう星の下(もと)に産まれてきたんだ」
そして
「私が今こうやって存在して、こんなことで泣いたり笑ったりしているのは運命なんだー」
自分が自分らしくあるために、自分のことをもっと知りたい
文章にするとややこしいけれど
こんな欲求でがんじがらめになったりすることもありました
星占いはいいとこ取り派で、軽く読み流していましたが
ホロスコープリーディングは
自分が受けている天体の影響を「知り」、それを生かすも殺すも自分次第、という感じなのです(占いになると「~という星まわりだから、~の行動を取るべし」とお導きがありますよね?)

すっごく腑に落ちて、この時点でかなりすっきり!

そして、アロマトリートメント♪

90分のトリートメント。
…両足裏面→背中半分しか記憶がありません(涙)
心地よいお昼寝しちゃいました
でもね、なちょすさんのハンドパワーが並じゃない、ってことはしっかり感じましたよ
一番最後、頭にふわーっと何か感じて・・・

そっと「お疲れさまでした」と声をかけてくださるんだけど、何だか体がふにゃふにゃでした

なちょすさんがブレンドしてくれるハーブティーも美味しかったなぁ

さて、次回の予約をしようかしら???




この記事に対するコメント

のにのに~☆飲み続けると効果がありそうな。
今はHikariさんのおすすめもあり、お酢ドリンクを
飲んでみております。確かにお腹の調子がいいような?!どうなんだろーって。
血がきれいになる感じがしますよね、酸っぱいものって。
パチュリで4時間ですかーうらやましい!
地域連合会も楽しみですねー。何時間経過することか!?
【2006/04/16 21:20】 URL | dolcevita #4A9T8td. [ 編集]


先日はお越しくださってありがとうございます♪
四時間も経過しちゃってたか…。
お喋りがはずみすぎましたかな?!
お引止めしちゃってごめんなさいです。
楽しかったですねぇ!!
ノニは、私もあのノニジュースでないと飲めません。
だってまずいんだもん原液って。
続けて飲んで、今は元気一杯のなちょすです。
地域連合はねぇ、次回は温泉でも行って。
(って一回目もまだなのに)
【2006/04/16 23:58】 URL | なちょす #f39t0uMU [ 編集]


今日はありがとさんでしたm(_"_)m
気持ちよかった。。クマの夢までみて(笑)
石鹸、子供達にも大好評でリビングに飾る
事となりました~~♪

なちょすさんとこのノニは美味しかった!
ホロスコープも楽しかったでしょぅ?
あ!フラ、カラーに興味あったら言ってねー
待ってますゼ( ̄∀ ̄* )
【2006/04/17 22:52】 URL | あほろ #3fZCM/1w [ 編集]


◇dolcevitaさん◇
人間、健康が一番大事!と思う今日この頃なので、身体によくって美味しいものを日々模索中です♪
パチュリさん、私のお気に入りサロンのひとつになりました♪
気に入るととことん気に入ってしまうので「ここに住みた~い!」って(^^;
連合会、私もとっても楽しみ^^

◇なちょすさん◇
いやいや、こちらこそサロンを独占してしまい恐縮です!
後日談…
お世話になってからというもの、なんかとってもハッピーな気分で過ごしています!
ホロスコープとなちょすさんのハンドパワーのおかげ♪
本当にありがとう!

◇あほろさん◇
こちらこそありがとうございました♪
帰り際、あほろさんのお顔がすごくスッキリしていて、心底よかった!と思いましたよ
フラもカラーセラピーも、興味津々!!
欲張りhikariちゃんが心にむくむくと…
徐々に幅を広げていきますので、その時はどうぞよろしくお願いします!
息子クン、よくなりましたか?
【2006/04/18 13:36】 URL | hikari #- [ 編集]


ありがと♪元気になったよぉ~
息子は昨日休み明けのんびり用意してたら
間に合わなくなって(--;)
(それでも本人気付かず)
たまたまいた夫に車で送ってもらいました。
ヽ(`⌒´)ノ!!!
【2006/04/19 09:07】 URL | あほろ #3fZCM/1w [ 編集]


◇あほろさん◇
よかったよかった^^
やはりご長男気質ですかね?
我が家の長男もか・な・り!ののんびりやさんです
【2006/04/20 02:08】 URL | hikari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromaroom.blog31.fc2.com/tb.php/92-5c4bafe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

カテゴリー

コメントありがとう!

ゆったりへのメッセージ

ブログのコメントは入れにくいな、と思ったらこちらをご利用ください。ご意見、感想大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

HNを明記してください

木精占い

SQ Life 木精占い

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

